ティーズカラーペイントファクトリー

日々の活動を掲載しています。遊びにきてください

ロゴの制作

なんでも自分でやってみたくなる自分はロゴも「自分で作ってみたいな」ってことでラフ画からアイディアが出てくるまで何度も書き直して少しずつ見えてくるロゴマークに何かもっとこうしたいやああしたいなどアイディアが増えてきて出し切るまで粘る。自分で作る醍醐味みたいなとこありますよね「出し切る」ってこと。みんなからは「プロに頼んだら?」とか「時間もったいなよ」とか色んなことをアドバイスしていただいたのですがどうしても自分で作れるならつくってみたい性格で頑張ってみました。ローラーとネタが入ってるバケツ。TとSとCがマークに入ってティーズカラーってロゴにしました。自分的にはかなり上機嫌なのでほめていただけたら幸いです。ティーズカラーでは塗装を中心にエイジングや染色など色んな塗装にチャレンジしている組織になります。何か興味などわくことあればぜひ連絡していただけるととても嬉しいです。

f:id:tscolor1:20220615130038j:image